ひゃほうw

記事かいてたのにキエタ!w

本日二回目の更新、帰ってから相方と合流、雑談、今日の愚痴りあい等など。

それからご飯食べる。お風呂にいく。ここまでで八時半くらいかなぁ。

それから汚らわしき居候が帰ってくるのを待つ(兄)

昨日は埼玉県民は休みの日しかし、大変な一日だったw

それから三人でFPSをわいわいプレイ。
時々単独でPSUやったりw

眠くなったら就寝。大体時間あるときはこんな生活。
(*´・ω・)こんなんでいいのかなぁ。残りあと一ヵ月、がんばるぞーw
[PR]

# by mizumoti | 2007-11-15 17:48  

ひょほほ

(*´・ω・)ノへろー。水かも。         一昨日はつばいされたばかりのミルクシーフードヌードル。

用事先で話題になって、みんなで食べることに。

しかし、異常なほどのミルキーなかおりを前に、誰も立ち向かうモノは居なかった。

「おいしそうだなぁ!先に食べていいぞ!」

押し付けがましいこの男性の言葉があだになり・・

「あっ、いいですよ!お気になさらず!何なら私の分もあげます!」

「ぼくもあげる!あたしも!自分も!」

「わかったよ、食べればいいんだろ・・・いざ!」

『ズルルルル!』

勢い良くスープごとかき入れる男性。


「お・・・おおぉお・・・おおぉおいしい!」

『えっ?w』

「ほんとに?ならぼくもたべるーw」

結局、みんな完食してたり(*´・ω・)ノ実はこれ、かなり美味しかったりする


濃厚なクリームスープと、たこ、キャベヅ卵たまねぎetcetc...

これらの食材が見事にマッチング!見た目からは考えられない程の美味しさでした。

(*´・ω・)ぜひ一度、御賞味あれ・・・。



(´∀`)よし、続きがんばるぞーw
[PR]

# by mizumoti | 2007-11-15 15:05  

(´∀`)今日は

今日は一日ずっとお休みで、久しぶりに色々出来ました。



(*´・ω・)y~~~ほとんど遊んでかもかも。

でもまだ今日はあと約6時間20分もある。


(´∀`)♪あと6時間何しよかな~・・・



と考えていたのもつかの間。


一つ大事なことを忘れていたり・・・・

(*´・ω・)明日までに書かなければならないものがある。


一つは手紙 もう一つは用事で使う物 もう一つは学校に持っていく物 もう一つは(ry



(*´・ω・)合計すると10枚ほど書くものがある。


(´∀`)も・・・もうだめ・・・死んじゃう・・・・よ・・・・







ここでメイポネタを投下



と思ったら重過ぎて乗せられず、









(*´・ω・)とりあえずDomプレイヤーはインストールしても問題ないソフトだから使ってみるといいかも。


勝手に指定ソフトに設定されちゃうから、(*´・ω・)指定プレイヤーを変えれば平気。





インファイター一人でジャクム2時間(*´・ω・)目指したら行けるんじゃないかな
[PR]

# by mizumoti | 2007-11-07 17:40  

メイプル

(*´・ω・)ノメイプルネタ




ガンスリング(海賊4次)



インファイター 超人化

意味不明なくらい強いスキルとドラゴンスラッシャーの強化版


超人化のみのスキル


ガンスリング(*´・ω・)ダサすぎ





ちょっと落ち込み気味。
[PR]

# by mizumoti | 2007-11-05 20:22