ん。

【バレーボールいつまでつづくのやら・・・

    バレーボールそんなにおもしろいかなぁ。30代から60代後半に人気らしい?】




これだけで批判になるとは思わなかった。

ん~・・・。人それぞれ感じ方が違うからなぁ・・・



ただ自分が感じる思いを書き綴っただけなのに、なんでそこまで必死にコメントを・・・?

それほど貴方がバレーボールが好きだからでしょうね、きっと・・・。

それなのに自分は貴方のコメントを消してしまったと。


でももう一度、自分のコメントを思い返してみてください。

同じ事を言っているんだと気づくはずですから・・・



コメントを消して、モニター画面の前に座って文章を見て怒っている貴方の姿を思うと、悪いことを書いてしまったなと思います。ごめんなさい。



今後このようなことの無い様に気をつけますね。
[PR]

# by mizumoti | 2007-11-05 05:35  

(*´・ω・)ぶひー2

(*´・ω・)はぁ。リアルタイムで更新中。

なんかいいことないかなぁ・・・orz

どちらにしても、感じ方は人それぞれで、管理人は野球みててもまったくおもしろいとは思わない。

(*´・ω・)サッカーが一番おもしろいと自分は感じる。

案の定しつこいお味のお弁当のフラグが立ってたり。
かえって早く遊びたいなぁ・・・orz
[PR]

# by mizumoti | 2007-11-04 12:22  

(´∀`)Hi!新ドラ

(*´・ω・)ノども~。mizumotiかも。




今日もめっちゃくちゃ眠いですよ~ん。(´∀`)ひゃふ~・・・。





さてさて。


秋の新ドラマ人気投票



とか言うのがありまして・・。医龍人気だなぁ・・・。

でも初回21%だっけ。で3回目で15.5%まで落ちるって・・・w



いや~恐ろしいもので(・ω・`lll) ドラマの勝負は初回で決まるわけじゃないんですよん。



ほとんどがドラマの話題に釣られてドラマを見るんだけど。

やっぱり初回がつまらないと次は来ない。もう見ない。


。・゚・(ノд`)・゚・。 なんていうかね~、途中からぐんぐん上がるドラマもあるったらあるんだけど・・・


はっきり言って


ガリレオ    初回24.7  2話22.1


これはすごい・・・wすごすぎる・・・orz三話で10代になったら落ち込みそう。


でも平均20%~18%はキープするんだろうなぁ・・・。

古参の金八先生は初回13.9% 三話11.6%


いやぁ・・・なんて言うか・・・



一番突っ込みたいのはモップガール。

モロ、トゥルーコーリングじゃん・・・w


時間が戻って死ぬはずの人を助けに行く?犯人捜す?

(*´・ω・)なんてこったいって感じ。劣化版トゥルーコーリング・・・w



まだ数字は出ていないオトコの子育て!


(*´・ω・)さてさて、今日視聴率が出ると言うことで・・・

予想してみましょうか。


いえいえ・・・恐ろしいのでそんなことしません・・・w


さてさて次は おいしいごはん。

気になる初回視聴率は13.0%!


(´∀`)オトコの子育て同様の宣伝がされていた為に、ちょっとライバル視と感じさせる。



さあ、気になるところまで来ました秋の新ドラマ!



最高の視聴率を記録するのは一体どの作品だ!?


そして、一番の伸び率を発揮する作品は!?


最後にずば抜け、栄光を勝ち取る作品はどれだ!?




今後の秋ドラマに期待しつつ待ちましょう(´∀`)なんてっ。





最後に、貴方の注目しているドラマはどれでしょう?

初回で面白いと思ったドラマは!?

コメントお待ちしています(´∩ω∩`)




さてさて、今日も一日終わってきます。
[PR]

# by mizumoti | 2007-10-29 05:03  

秋ドラ

(*´・ω・)ども。mizumotiかもしれない。






いや~ついにきました


(*´・ω・)秋ドラ 全解禁。







そこで特設チェック!



貴方が注目している秋のドラマは何?


本日開催!






(*´・ω・)ってなんかしょぼい・・・。

適当に書き込んでみて・・・w明日ちゃんと選択欄作るから・・・。



注目しているドラマ、面白いと思ったドラマ、全話絶対に見ると言うドラマ

(*´・ω・)さーて教えてもらいましょうか



あと、身内がブログ始めたり
[PR]

# by mizumoti | 2007-10-28 20:53