人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´∀`)ははは~・・・

(*´・ω・)久しぶりの更新~♪これからはちゃんとやっていきたい感じ~。
(´∀`)今までサボりすぎてた~、っていうかなんていうか。
(*´・ω・)ノ忙しかったんだよ、多分・・・。うん、そうだよ~♪
Σヽ(゚Д゚; )ノ ってことで本日の更新を・・・
まずはSSから~♪
(´∀`)ははは~・・・_c0068047_1816467.jpg

Σヽ(゚Д゚; )ノ !なにこれ!?
(*´・ω・)まさに魔のゲームバランスを崩すためにあるアイテムですよね~・・・
ドロップは親分で、ガチャからもでるみたいです~。
(´∀`)次はですねはい。
(´∀`)ははは~・・・_c0068047_18191887.jpg

これです_l ̄l○lll初めて自分よりLvの高いハーミットからルート権を奪いました♪
(*´・ω・)そうですよ、どうせ偶然ですよ。
ということですけど~。この頃水もっちゃんはジャクムを狩ることが多いです~。
(*´・ω・)あとは親分とか~。でも調子のっちゃうと~・・・
(´∀`)ははは~・・・_c0068047_1893369.jpg

ってなことになるので(´∀`)b気をつけて狩ってます~。
(♯´・ω・)こんなくそじじぃ~wに殺られるなんて_l ̄l○lll
(´∀`)bとかは思ってないのでよろしく~。
(´・ω・`)それでは今日はここらへんで~♪
また明日~(*´・ω・)ノシ~~~

by mizumoti | 2005-04-22 18:12  

<< _l ̄l○lll (´∀`) >>