人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむいよ~。

眠気に襲われながら今日は書きます。



(´∀`)ノ今日ちょっと外いったんですよ~、イロイロあって。


(・ω・`lll) 午後2時40分ごろ。いっきなり大雨が降ってきて・・・。


歩いてても前みえなくて・・・。

_l ̄l○途中まで車だったんだけど。通行止めで通れなかったので。




高速道路乗った時、(・ω・`lll) 本当に何がなんだか分からなかった。




シャワーを5本まとめて降り注がせたような雨でして、

振って間もないのにすごい量の水が溜まっていました。


歩いていても前があまり見えないのに、車で走るなんて無謀ですね・・・。


車から3M以内の車の薄暗い明かりだけは見えてました。



運転手さん、よくこんな中運転できたなぁ・・・。


な~んて思ってました。少しすれば止むだろうと思ったのですが、


雨はひどくなるばかりでして・・・、


高速道路を降りてもまだ前があまり見えない状況でした。


家の少し近くまで来た時、暴雨の為通行止め(?)みたいになっていました。



家ももうすぐだし~、ってことで歩いて帰りました。


傘も無いのに少しの間でも歩いた自分がばかでした(*´・ω・)






一瞬でずぶぬれになってしまいました(・ω・`lll)


目を開けられないような、それくらいすごい暴雨でした。


やっとの思いで家の玄関の前について、鍵を空け、ドアを引き


家の中へ入りました。やっと着いたよかった~・・・。

そう思っていたんですが・・・。



服と髪からすごい水が垂れて来まして、玄関までびちょぬれになっちゃいましたw



ほんっとにすごい暴雨でした、その1時間後。何事も無かったように暴雨が止みまして。


今までの苦労は一体なんだったのか、もう少しあっちで待ってればよかった・・・。


などなど少しだけ後悔していました。



























  ∧(((())∧
  (((〃・∀・)))<それでは~、メイポねた。やりま~す
  )))    ((( (#)
~(((  × ))) ||
   (_)_)    ||












昨日の続き。



ねむいよ~。_c0068047_21264728.jpg





いよいよ3次転職クエスト開始です。


ハインズを倒せ~とのことなのでハインズおじさんにお話掛けてみました。

すると~・・・。(´∀`)ノわしの分身を倒してこい~とのこと。




mizumotiは次元の穴へ向かいました。





が。



(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 中に入ったのはいいものの、全然ハインズの分身が見当たらず。


ひとまずいったん出ることに。(´∀`)ノそして再挑戦。





ねむいよ~。_c0068047_222177.jpg

Σヽ(゚Д゚; )ノ ぎゃああああああああああああああ


びっくりした~・・・。こんなところにいたんだおじさん・・・。

( ゚д゚)ハッ!、おじさんの分身ですね。


ねむいよ~。_c0068047_21311719.jpg



あら(*´・ω・)弱いんですね。(´▽`*)アハハハハハハハハ
























続いて問題。


ねむいよ~。_c0068047_21352640.jpg



((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル・・・・

_l ̄l○早々1年前にさかのぼります。




3次職転職可能パッチが来た当日のことでした。


(*´・ω・)ノ前日に闇のクリスタルの塊1個を手にいれ。準備万端でした。



(´∀`)ノいざ3次転職、問題のところまでは順調に進んでいました。


(´∀`)ノ1問目、2問目、3問目、4問目、順調にこなしていきました。




(*´・ω・)なんだ~、余裕じゃん・・・。




そんなことを思っていました。

次いってみよ~。


5問目。今から次のうち、エリニアで会えないNPCは誰?

1ハインズ

2エトラン

3ゾーン

4グレムリン


(こんな感じの問題でした)


(´∀`)?グレムリン?(*´・ω・)ふふ・・・あははははww





(*´・ω・)ふざけてるのかな、誰でもわかるよコレくらい。そう思いグレムリンをクリック。




汝の答えには嘘がある、出直してまたくるんだな~


















































      ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
       cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   
                                             
            ,. -─- 、._        
            ,. ‐'´      `‐、         , ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ  ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ  ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7  ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/    l イ/l/|/ヽlヘト、      |
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l      |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /     ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ   !      } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ ! 
    _/:::::::!            ,,..ゝ!      ゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、   r'´~`''‐、          !  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ  `ー─ ' /           ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /          ヽ、 ー         / ゝ
 .! \     `‐、.    `ー;--'´               \   __, ‐'  / / \
  ヽ \     \   /                     ̄ i::::: / /















一体何が!何があったのでしょうか!グレムリン。そんなNPC居ましたっけ!




もういちど10Mでクリスタルを購入。



挑戦。


最後のほうで同じ問題が出る。
  
ゾーンを選ぶ。
結果。





汝の答えには嘘が~(以下省略)


(´∀`)






今度はお友達から譲り受ける。



3度目の正直だと思い込み挑戦。

またまた同じ問題がしょっぱなから出る。

エトランはエリニアにいるが、エトランを選ぶ。








結果。









汝の答え嘘(以下省略)







何?一体何?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?





4度目。15Mと高額でクリスタルを購入。



また同じ問題が5問目で出る。


エリニアでは代表的な存在のハインズおじさんを選ぶ。




結果。


















    /\___/ヽ   ヽ
   /  ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ










ひどいです、ひどすぎます・・・。この問題答えないじゃないですか!




その後5回目でその問題はもう出てきませんでした。

やっとの思い出火毒メイジになったことを誇りに思っていますw













結局もっちゃりは。


ねむいよ~。_c0068047_21572747.jpg




この通り何事も無かったようにメイジに転職しました~♪




長々とすみません。今日はここらへんで終わりにします。

それではみなさん、お休み~(*´・ω・)ノ♪

by mizumoti | 2005-09-04 21:42  

<< キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━... >>