人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どもです~。

ども~、mizumotiです。

(*´・ω・)ノ只今帰りましたが。



よく分かりませんけど昨日投稿したはずの記事がきえてまして・・・。




(*´・ω・)ノいつからそうなったのか~、と言うのはわかりませんが。



とりあえず元に戻りましたので~。今ご報告を。


ではまた夜に~。





(´∀`)ノどもども~。夜になったので出現しました~。


そういえばまっちょむからのコメントがありませんね~。

とうとうくたばっちゃったかな~。




とりあえず

yahooニュースより~。

2004年度の公立小学校の校内暴力の発生数が前年度を約18%上回って1890件となり、
過去最悪になったことが22日、文部科学省の「生徒指導上の諸問題調査」で分かった。
教師への暴力が3割も増加しているという。

詳しくはここ、yahooニュースまで



(´∀`)小学生ってそんなに凶暴だっけ~。

言え、凶暴じゃないです~・・・。(*´・ω・)ノ全然凶暴じゃないです。

にしても先生にまで暴力振るうなんて考えられませんね~。


(´・ω・`)将来が心配です。

(*´・ω・)ノ6chでやってるお昼のドラマ。

あれが少し原因でもあるのかな~なんて思っちゃったりします。


もうほんっとに(*´・ω・)ノすっごいたま~に見るんですけど。

_l ̄l○lllありえないです。あんなことありえないです。

第一、その~・・・。担任の先生がその~、

と言うその設定からしてあの有名なマンガを目指しているような気がします。


(*´・ω・)ノアニメ化もされドラマ化もされ~。

すごく人気だったそうです。

第一ですね~、あんな子居ないです~・・・。

居たら怖いっていうか、なんていうか・・・。


本当に少しくらいは居るんでしょうけど~、yahooニュースを見る限り。

そういう子供が多くなってきてるのかな~なんて思います

そのドラマですけど、もう少し現実身を出した方がいいのかと思います~。

ありえないところが売りなのか、それとも本気での設定なのか。


よくわかりませんね~(*´・ω・)ノ。





今日あずみ2がレンタル開始されたそうなので~。

(*´・ω・)ノ借りにいったんですけど、全部なくて~・・・。

DVDが18本。ビデオが3本置いてあった気がします。


(´・ω・`)数えてる管理人mizumotiも恐ろしいですね。

また明日借りに行こうかな~なんて思ってます。

(*´・ω・)ノケロロZ①がおいてあったので借りてきました~。

それを今日は見ようかな~なんて思います(*´・ω・)ケッケ。



なんかこの頃MapleStoryのネタが少ない気がします。

(*´・ω・)ノ読者の方々は気にしないでください。

いつかきっと話題が戻るので・・・。


それより気になるのは初心者の2次職に当たる職業が出るのかどうか~。

ということです~。

(*´・ω・)ノあとは1ヶ月前に韓国で追加されたボスモンスター。

あれもいつになったら実装されるんでしょうか。


もしパワーストライクを使えたとしたらすごい威力ですよね~。

(*´・ω・)ノLv93の初心者の方が書いてる日記があるんですけど。

素DEXが102で、HPにもSPを振っているそうなのですが~・・・。

(・ω・`lll) それでも攻撃力が4030ほどあります。たこ焼き無しです。




たこ焼き無しですよ~_ノ ̄ノ○



恐ろしいです・・・。恐ろしいです初心者。

93までがんばれるその気力もどこから沸いてくるのかわからないです。

たこ焼きを使って攻撃力500~700ほどUPでしょうか。


もしDEXを4で育てたとしたら~。

(*´・ω・)ノ6500~8000が最大攻撃力になりそうです・・・。


6500でパワーストライクを使うと~(*´・ω・)ノ×2.6ですから~。

16900。管理人mizumotiの威力を上回ります・・・。


8000で使った場合。20800。


(´∀`)ものすごく怖いです~。魔の意味ないです。

存在する意味もなくなっちゃう気がします~。


(*´・ω・)ノそれでも火魔を続けます。


なんで~って言われても・・・。

(´・ω・`)火魔がいいから火魔なんだもん。

(*´・ω・)でもやっぱり氷魔のほうがいいけど・・・。

|´・ω・)ノでも会えてまず~い道を選びます。


いつか火魔がおいしく狩れるようになる日を夢見て。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。なんかきまっちゃいました♪

(*´・ω・)自分でそんな気がしてるだけかも~♪


それでは今日はここらへんで~。




それじゃみんなばいば~い(*´・ω・)ノおやすみ~♪

by mizumoti | 2005-09-22 14:35  

<< 少しずつ追加~。 そして・・・。ありがとう。 >>