人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´∀`)ノみみとしっぽの大冒険 トリックスター+!

(*´・ω・)もうだめ~。


題名なんか・・・w

とりあず強化機能だの弱点機能だの付いて今までより楽しくなったかも~。


(*´・ω・)ノメイポと同じような感じになってきたから、そろそろトリスタ中心にしよかな~なんて。




メイポはお金稼ぎだけするみたいな~(*´・ω・)ノそんな感じ。


今日はSSとり忘れたので明日SS持ってきます~。



メイポのほうは順調にお金たまってってます~。

おじ様からもらった宝石はぜんぜん売れず。


でも宝石屋さん~って感じで何か楽しいです~。


(´・ω・`)ノまだなんか頭痛いです~。熱あるし~・・・。





今日はココリコミラクルタイプSPをみよかな~なんて思ってます。


(*´・ω・)ノというより見るんだけど~。

只今の時間21:02。



Σヽ(゚Д゚; )ノ 始まってるじゃん!ちょっとちょっと!



(*´・ω・)ノってことで行って来ます。



おじ様のどじエピソードは許可が取れたので~。


明日にでも語りたいと思います。

(´∀`)ノん~。2品だけで600Mくらいの損。


WMにするとなんと10万円(*´・ω・)すごい額ですね~。



それでは今日はここらへんで~。



(*´・ω・)ノ明日のお昼ごろまた追加します。



(*´・ω・)ノそれじゃばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2005-10-12 21:06  

<< こんばんは~。 へろ~。 >>