人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´∀`)

(*´・ω・)ノへろう。mizumotiです~。



MapleStory公式ホームページから


2005.10.18 散歩路その29  105





カンキセ: 暑い?熱い?どうしたんだ?
メルマルナ: 僕は燃えてますよ!目を見てください!
カンキセ: むむう、だいぶ充血しているな。ほれ目薬をやろう。
メルマルナ: ジュッ
カンキセ: ふう、熱が引いたようだな。
メルマルナ: ふぅあの秘湯の湯、熱すぎでした、目から炎ふいちゃいましたよ。
カンキセ: あんな恐ろしいところに行くとは、うみいに仕事でも頼まれていたのか。
メルマルナ: それもあるし、マリワカやふらのにポニチャイ、みんな僕に仕事を頼んでいくんだ、いい加減疲れてきました。
カンキセ: 損な役回りをしているようだな。わしは新たな道を模索中だから、他の仕事なんぞ眼中にないがな。
メルマルナ: カンキセさん、また変なこと考えてるんですか?
カンキセ: ふぉっふぉっふぉ、何を目指しているかは今は秘密じゃ。
メルマルナ: ふむ~またよからぬことなんでしょうね、カンキセさんの相手をしていても仕方ないし、パチンコでも行こうかな。
カンキセ: そうじゃな、すごい景品が追加されたようじゃからな。バリバリ出すぞ。
メルマルナ: カンキセさん! いまね景品もらったら新しいパチンコ台が突然でてきたんだ、この台やってみる?
カンキセ: おう。そりゃ!ぐわ!何をするんじゃこら!
メルマルナ: あわわわ、カ、カンキセさんが、パチンコ台に・・・!
カンキセ: ふー、なんとかわしのエクスプロージョンで倒せたわい。
メルマルナ: 最近のパチンコ店も疲れますね~いい汗かいたし景品もらって帰りますか
カンキセ: わしはこのチケットをもらおうかのう。メルマルナ君はこの帽子が似合うんじゃないか?
メルマルナ: へえ、チケットと引き換えに景品もらえるんだ、なにかいいものでました?
メルマルナ: あ、いまの紅葉シーズンにぴったりじゃないですか、嬉しそうだねカンキセさん
カンキセ: ほっほっほ、この杖でモンスターを倒しに行くぞ。大勢が近くにいると、いい物が手に入るからな。
メルマルナ: ですね~みんなで探せばアイテムも見つかりやすいですもん
カンキセ: おお、早速すごいアイテムが、思わずわしの目も光ってしまうな。
メルマルナ: マッチョな体にキラーンってカンキセさん・・・


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。




(´∀`)あのエクスプロージョンっていうのが気になる~。

新しいモンスターがでるのかな~。


強くて火と毒両方弱点で。


(*´・ω・)ノ経験地が1匹で7500くらいで鬼沸き。


HPが7万くらいで~。氷×雷△みたいな耐久性もってて~。

すっごいおいし~の。



(´∀`)ノこれくらいそろえば火魔に戻るかも。


あとはドロップ品が高値のもの~とかとか。




今日はここらへんで~。


(*´・ω・)ノ何かいいネタ考えてたのに忘れちゃったw



明日には思い出して書いてみよう~。


(*´・ω・)ノそれじゃばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2005-10-18 20:26  

<< おいしい季節。 (´∀`)ノうぇい! >>