人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へろ~。

へろ~(*´・ω・)ノmizumotiです。

時間が無いのでまずはろじゃーたそのみで。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ん~w(*´・ω・)ノバニー以外みんな強化されてるよ~。

バニーはダッシュとデストロイだけで主力スキル無し。

(´・ω・`)来月くらいにはアッパーカットっていうのが追加されるみたいだけど、



強いのかどうかわからないし~・・・

強化はメイポより確実で、結構能力もあがるからmizumotiは好きかも。



とりあえずまたあとで~(*´・ω・)ノ






(*´・ω・)危ない危ない。


ブログの存在すら忘れてました~・・・。



時間がなくなっちゃったのでまた明日・・・でゆるして~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(*´・ω・)ノそれじゃおやすみ~、ばいば~いw

by mizumoti | 2005-10-22 08:11  

<< 無題 へろ~。 >>