人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´∀`)ノギルドバトル

(*´・ω・)ノども~、mizumotiです~。


今日はギルドバトルしてきました・・・。


SS撮ろうとしたけど逃げ回ってたので暇がないっていうかなんていうか・・・。

レベル差±10くらいじゃないと釣り合わないかも・・・w



でも一番レベル高い人が両方同レベルくらいなら釣り合うかも。

(´∀`)ノな~んか魔強いです。

ダークミストで攻撃力減らしてフリーズかけるそうで・・・



(・ω・`lll) も~フリーズ大活躍です~。




逃げながら魔法攻撃。どんどん回復薬を減らされていきます・・・。

_l ̄l○lllとにかくすっごいお金かかる遊びです~

経験地もお金も何ももらえないし・・・。



もらえるのって上位のギルド何個かみたいだし~。

(´∀`)ノ楽しいんだけど赤字~って感じかも。


ちなみに管理人mizumotiはほとんど1撃でやられてました。

ちょっとしたグラフミスで魅力が3しかないもので・・・_l ̄l○lllHP妙に低いんです~。

全く必要ない魔のグラフに2もよせてあって。



。・゚・(ノ∀`)・゚・。MapleStoryで言うと戦士なのにINT20あげちゃったみたいな~。

それくらい痛いです。

でもステータスポイントは攻撃しかあげてないので支障なしです・・・



。・゚・(ノ∀`)・゚・。防御もHPも全然ないからもうどうしようもないんだけどね~。

そのグラフ戻せるグラフパックっていうのがあるんですけど。

それの値段がナント3000円!。

鬼です~・・・


メイポの3次振りなおしより鬼です・・・。



高いです_l ̄l○lll非常に高いです。




(・ω・`lll)所詮普通の人間には買えないって事です~。

アバター武器武具ペットも強いけど。

武器と武具が3ヶ月間600P。ペットが永久的に使えて1000P。


ペットはメイポより安上がりだけど。

アバター武器が鬼のよ~に高く強いです・・・。

、(*´・ω・)ノ結局はRMで強くなるゲーム。


今は合成があるからどうにかなるけど、

前まではなかったので正にその通りでした~(・ω・`lll)




とそんなところ。



(´∀`)ノギルドバトル_c0068047_21242284.jpg



びっくりしたのがこれ・・・。

Σヽ(゚Д゚; )ノ まさかものすごい暴言を!?



(・ω・`lll)と今日はトリスタネタでした~。




明日でるメイポの新しいMAPで火犬沸くところがあるみたいですね~。

またおいしい狩場なのかな?

やっぱり火魔はまずくて氷魔専用?

(*´・ω・)ノできれば毒が有効に使えるMAPだといいな~なんて♪





それでは今日はこれくらいで~、(*´・ω・)ノ





ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2005-10-25 21:27  

<< (*´・ω・)ノ (´∀`)ノ >>