人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短いよ~。

(*´・ω・)ノども~、mizumotiです。


(´∀`)ノ100文字以内で終わらせます。




龍さんのメイポの名前なんだっけ・・・。

(´∀`)ノ書いておいてね。


今日はリディックっていうの見てみます。


(´∀`)ノ感想はまたいつか。



とりあえずまたぐランドチェイスにはまっちゃったかも・・・。

_l ̄l○lllトリックスターのほうがはまってるけど~。


(´∀`)ノこう~、すこ~しだけ面白いかも。


11になって~(*´・ω・)ノ転職したらきっと飽きると思いますよ~ん。けらけら

みんな必死だからフル装備でかかってきます~。

(*´・ω・)負けなれしてるので負けても楽しいです。








(*´・ω・)ノそれでは今日はこれで~。



短いけど・・・。

(´∀`)ノ明日まともに書きますね~。




ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2005-11-13 21:24  

<< (*´・ω・)ノ (*´・ω・)ノ >>