人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´・ω・)ノども~、mizumotiです~。



今さっきレポートみて分かりました~。



全体の訪問者数 7,000


7000HITしましたヽ(*´・ω・)ノわ~いわ~い。


これからもmizumoti日記。(*´・ω・)ノよろしくです~。









話変わりますけど~。トリスタにINできません。







こんにちは、トリックスターサポートチームです。

下記日時におきまして、本日22日16時頃より発生したシステム障害に対する原因の
調査・復旧作業のため、緊急メンテナンスを行なわせていただきました。
なお、現在はメンテナンス作業を終了し、復旧させていただきましたが、皆さまには
多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

日 時:2005年11月22日(火) 17:00頃より19:00頃まで

なお、時間制限アイテムの補償につきましては2時間分とさせていただきます。

度重なるメンテナンスとなり、皆様に多大なご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。




トリックスターホームページより









Σヽ(゚Д゚; )ノ NexonのMapleStoryと違ってポイントアイテムに補償ついてる~。


短いけど。


終わったって書いてあるのにいまだにINできないし~。




メイポ同様IN希望の人が多すぎて入れないのかも。

|´・ω・) メンテナンス終わってから2時間も入れないと

どうでもよくなります~。




今日はお話のネタが作れなかったので終了します。


|´・ω・)ノ普通の話題ならいっぱいあるけど~、つまらないと思うので・・・。





ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2005-11-22 20:58  

<< 題名無し。 (´∀`)ノ >>