人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返信だけ。

(*´・ω・)ノども~、mizumotiです~。




まずはりつたそ。


>いつも75%になるまで合成確認するよ~(´∀`)ノ

お友達はまだ始めたばかりで30くらい?(*´・ω・)だったかも

メイポのお友達~。









次にぱにゃぁさん


>(´∀`)ありま~・・・・・。

ポイント買ってたんだ~w

|´・ω・)ノもらうのは悪いから詳細はメールで。


記事に気づいたらメールで交渉しましょう(´・ω・`)







次は非公開の方


メールのが楽でいいよ~。

好きな漫画ね~|´・ω・)何かあったっけ~・・・。

(*´・ω・)ノその漫画はアニメで見たけど~、結構面白かったかも。

(・ω・`lll) 今もケーブルでやってるし~。










それではまた後ほど。







|´・ω・) 結局頂いちゃいました。

ちゃんとお礼はします~(*´・ω・)ノ



(´・ω・`)とりあえず時間がなくなっちゃったので。


今日は返信のみと言うことで~。



ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2005-11-24 17:25  

<< 背景。 題名無し。 >>