人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´・ω・)ノ今年の終わり

(*´・ω・)ノども~、mizumotiです~。




時間が無いので手短に返信。



律タソ

>(*´・ω・)ノ35Mだよ~ん。






メイリさん


>(´・ω・`)ノどもです~、

|´・ω・) 本人に教えたら本人がまた気分悪くしそう・・・。


消去希望があれば消去しますよ~(´∀`)ノ

うさぎのアッパーカットより連続パンチのほうが強いらしいですけど・・・


(*´・ω・)実際どうなのかな~。












~本文~








今年も残りわずかで1時間と57分となりました~(*´・ω・)けらけら




今年は良い年だったかな~?


管理人mizumotiは以前書いたような事があったので~

年賀状の様なあいさつは出来ません。



(*´・ω・)ノとりあえずだけど~、今年で一番楽しかったことって何なのかな。


みんなもあると思うけど~

(´∀`)ノ教えてくれるとけっこ~楽しかったり。




今日は少しお出かけして~。



初めてポップンのネット対戦をしました。

(*´・ω・)見たことは何度かあったので~。


見たとおりの設定でやってみました。




おじゃまはOffにするのが基本だそうです~。

(*´・ω・)なんでなのかな。


実力無くても勝てるからかな~w








ということでOffにしておきました~。


なんとな~く仙人部屋?を選んでみました。

最大でLv42の曲まで選べるみたいだからお得。



(*´・ω・)ノ神部屋は∞だそうだけど~Lv30のとか選びそうな人いそうなのでパス。




初めてやったときは少しおろおろ(・ω・`lll)


なんと~、初の対戦相手がすごいおじゃまばっかり装備してるですよ~・・・

負け決定とか思ってただけど~・・・






なぜか3ステージ全部おじゃまを使うことなく終了。

(*´・ω・)あわせてくれたのかな~。称号も初めてだったから。



結果は5000点差で1位。

(*´・ω・)始めてにしてはよかったのかな~。


多分・・・。



そしたら称号が変わって~。


ロストって言うおじゃまを頂きましたけど・・。

(*´・ω・)全く使えなさそうなのでスルーしました~。






二回目。



またまた先ほどよりすごいおじゃまを装備してる人が居ました・・・。


今回は容赦なく使ってくるので~、遠慮って物を知らないのかな~と思いました・・・。

HID+SUDをHIS5の時にやられたって対応のしよ~がないよ~・・・



(*´・ω・)HIS3までならどうにか反応できるけどスコア落ちそう・・・。

HIS2ならむしろ点数あがりそう。






|´・ω・)結局50点差で2位。3位の人とも100点差。





二人ともおじゃまを容赦なく使ってくるんだもん。

無理だよ~。絶対無理。




(*´・ω・)ノとそんなところ~。








それではまた来年。(明日)




ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、 おやすみ~♪良いお年を。

by mizumoti | 2005-12-31 22:13  

<< かけないかも~w 本日~ >>