人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´・ω・)ノ

(*´・ω・)ノども~、mizumotiです~。














今日は少しメイポしてきました。




(*´・ω・)ノあれだよ~ん、メンテすっご~延長で~

(´・ω・`)なんていうか。


(*´・ω・)ノとりあえず~w






SSをどぞ(´∀`)ノ




動物園にて。



(*´・ω・)ノ_c0068047_21302630.jpg



バルが沸いてたので特攻。


(*´・ω・)ノというのは冗談で。

これ攻撃できません。



(´・ω・`)只見るだけ。動物園だし。











他には・・・



とってなかったみたいです_l ̄l○

明日撮って来ます。









30分ほどぐらんどちぇいすしてました~。



(´・ω・`)レベルが高ければ高いほどフル装備でかかってくる高レベル。

勝てるわけ無いよ~(´∀`)ノ


攻撃力 防御力 生命力。

Lv40の人でも全部3倍近いし~・・・。




(*´・ω・)ノ勝てたら奇跡。

初めてやった人でも~。Lv20くらいまでの人になら楽に勝てそう。


そういう人が一人いるだけで~、

順調に勝ってたのに、その人が来てから勝てなくなりました(´∀`)ノ





な~んていうか。こう~。

(´∀`)ノほら、手加減しないんだよね~きっと。


なんでってほら(*´・ω・)ノ必死だから。




_l ̄l○lllレベル差はげしー。装備はずしてくれればいいだけど・・・










とりあえずそんな感じ。


少し痛みは引いたかも。やっと引いてきたってかんじ~。






明日DJMAXしてみよかな。






とりあえずまた明日。






ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-01-25 21:36  

<< (*´・ω・)ノ とりあえず >>