人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん追加。

(*´・ω・)ノども~。mizumotiです~。













気になったことが一点あったので~。



何となく朝早く更新。


(*´・ω・)ノ夜も更新しますよ~。多分お昼も。




15日から弐寺の新作が出てるとのことじゃないですか(´・ω・`)

さてさて。いってこよかな・・・でも雨ふってるし~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


雨やんだら行って来ます。


IDのメモはばっちり m9(`・ω・´)シャキーン

データ引き継いで。その後にプレイ(*´д`*)ハァハァ




(*´・ω・)楽しみだったりとか。


とりあえず占領してる人が居ないことと、踏み台があることを祈ります(*´・ω・)

踏み台なかったら何も出来ないよ。


(*´・ω・)ノ むしろやりにくいだけかな。


とりあえず始めにハイパーを全部AA~AAAでクリアを目標に。


穴はA~AAAでいいかな・・・

(*´・ω・)ノレベル12のだとスクラッチに手が届かなくて終了。


スクラッチさえなければいくらでもいけるのに~・・・。






それではあと数時間したらいってきます。



やってきた方いましたら~(*´・ω・)ノ感想よろん。



それではまた後ほど。








12時55分。



今から行って来ます~。


















只今戻りました。


やっぱだめだね~(*´・ω・)今時間は。

占領してる変な人たちが居て~。


管理人mizumoti。1時間くらい突っ立ってて。


それでも交代する気配が無いので店員に相談。


mizumoti 「あの~。」

店員 「はい。」

mizumoti 「びーとまにあのほう何ですけど、順番守らないでどんどん続けちゃう人たちが居るんですけど。」

店員 「すみません。今すぐ注意します。」





~注意タイム~




~注意タイム終了~




店員 「もう帰るらしいです、どうぞ。」

mizumoti 「は~い。」





場所に戻る。


まだ集団が居る。

集団のうち一人のプレイが終わる。


また集団のうち一人がプレイしだす。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。帰って無いじゃん。


と思いながらもプレイを見る。

なんかすっご~くしょぼ~くてなんかこう・・・_l ̄l○llllll


占領するなら神に見られるくらいの実力つければいいのに。


その集団の一人。3ステージ落ち。

mizumoti eアミューズメントカードを構える。



まだ3ステージ落ちした一人がもたもたと鍵盤を叩く。

もう終わってるだろうと、すごくつっこみたかった・・・。



もうどく気配も無いので強引に100円。カード投入。


初めてのプレイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


とりあえずなんとかゲートって言うのでなんとか四天王のなんとかかんとかとか。

なんかよくわからないの・・・あれなんなんだろ。


EXステージに出るみたいだけど。まだ一回しかやってないので不明。




また明日にでもやってきます~(*´・ω・)ノ


それではまた後ほど。





なんとかゲートに入った後のステージなんだけど~。


玄武 青龍 虎弧 朱雀だったよ~なきがする~。



青龍だけLv10のハイパーがあって。

それ以外はLv11の穴。


見た感じAAの穴よりも、蠍火の穴よりも全然難しそうなので~。

実際Lv11というより限界のLv12を超えてるくらいの難しさ。


でもあわせやすそうな曲で~。A~AAは取れそう。

スクラッチが少ないからLv低いのかな。


スクラッチさえ無ければ何でもできそうなので。


とりあえず明日また見てきますよ~。





そしてその帰りのこと。


すごい暴風で死ぬかと思いました。

フード付きの服をきてったんですが(*´・ω・)あの。


フードに風がたまってどんどん後ろにおされてくんですよ~・・・。

とまってればすぐに飛ばされるし。


なんかもう散々な日だったよ。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。風なんかだいっきらいだよ。

呼吸することさえ危ういくらいの暴風・・・。


一体なんだったんでしょうか。

数回飛ばされましたよ~。
















とりあえず返信。




>アルグニルさん。

(´∀`)ノん~。ほんっと助かったよ~。


(*´・ω・)ノ強くても強くなくても結局は発数は同じ。

ボス戦以外意味ないから~。


気にせずに狩るのがいいかも。


(´・ω・`)魔は60%だけでもいいんだけどね~。

あんまり威力かわらないし~(・ω・`lll) w


戦士の装備はほとんど買ったかな~。

奇跡的に作れたバスタオルは除いて。


(´∀`)ノメルの稼ぎ方は新鯖出たときがねらい目。

始めにサクチケ2枚用意していて~


(*´・ω・)ノ誰かと共同で育てるか~

一人でがんばって育てるか。


のどっちかなんだよね~。

(*´・ω・)とりあえず始まって1ヶ月以内が狙い目かな~・・・。


まずは強化書。

クエストなどなど色々やって集めて~(*´・ω・)ノ始めのうち高く売れるから売る。


あとは安定しない相場で転売。

(*´・ω・)ノジャンプ靴30%が300kくらいで買って1Mで売れることもあるし~。

とりあえず言えることはそこでWM取引することかな~。


|´・ω・)ノ他鯖からWMいっぱい持ってきてる人が多いから。それを狙って~。

始めの安いうちにWMを買いだめ。


で自分で使う~、みたいな感じで・・・。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。なんかよくわからない説明になっちゃった。

とりあえずこんなもんかな~。










それではまた明日~。


ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-03-19 09:23  

<< 返信のみ。 またまた強化。 >>