人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少なめ。

(*´・ω・)ノども~。mizumotiです~。








明日のパッチが気になるmizumoti。




新しいMAPで火ぶるが出そう。

いっぱい沸いて、動きやすくて、駐車場くらいの広さならすごくおいしそう。


(*´・ω・)y~~~むしろ。他の職より早く狩れる予感~。


とりあえず~。氷魔の水もっちゃりのほうもLv95で停止中。


なんですぐ飽きるのかな~・・・。

武器庫で狩ればすぐにあがるのに。


ビシャスもできるようになるんだけど~。

ん~・・・。聴いた感じで考えると、火魔より氷魔のほうが響きがいい。


(*´・ω・)気がしますね~。

能力の差でしょうか。



。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。火毒魔弱い弱い言うけど。氷魔より絶対強いから~。

毒を有効に利用できるMAPが出ればだけど。


とりあえず毒弱点の敵がでないとど~にもならないかも。





話飛びます。




韓国SS板からとってきました~。



少なめ。_c0068047_22495463.jpg



これ加工?

(*´・ω・)情報にものってないし~。


どうなのかよくわからない感じ。


とりあえず明日追加される新しい武器。

な~んだかかなり強そうで怖い感じ。


(*´・ω・)メンテ延長は多分なさそう。

トリスタは毎回確実に延長してるけど。


しても30分程度。何か追加されるときのみ。





今日はトリスタでパッチがありました。


(*´・ω・)PVP?が出たみたいですね~。

先行で攻撃できればほぼ確実に勝てます。


新しいうさぎのスキル。




少なめ。_c0068047_22531755.jpg



感想。

いらない。攻撃スキルください。


(*´・ω・)ノガンナーにはかなりほしいスキルらしいけど~。

あとはGV  PKで使う程度かも。




それにくらべて牛は。


少なめ。_c0068047_22543774.jpg



(*´・ω・)素敵~。すごく使いたい。


けどど~せTMLv120なんて無理だと思う・・・。


ベースレベル170あればいくと思うけど~。



PVPでの出来事。


なんとな~く相手申し込んだら143のうしさん。

(*´・ω・)勝てるわけないので逃げ回ってスピンロール使ってみたら全クリティカルで17kくらいダメージくらって終わってましたね~。



おそるべしうさぎ。


その前にもアッパーカットだのなんだのってしてたんだけど。

PTくんでたよ~で。


1対1でやるのが普通なのに補助スキルつけまくり、おまけに回復までかけられてて・・・

_l ̄l○llllほんっと無理ですよ~。勝ったのがおかしいくらい。




その仲間のガンナー(Lv153)に申し込まれたので~。

拒否したところ。



少なめ。_c0068047_22584159.jpg



_l ̄l○llllこんなのばっかりなんでしょうか・・・。


レベル差考えてやってほしいですね~。





とりあえず返信。







主事さん


>(*´・ω・)ノ聞いたけど、釣りかと思ってた。

とりあえず送っておくね~。

詳しいお話はメイポの中で。







Ruze様。


>別に酷いこと言ってるとは思ってないけど。

只単に思ったこと言ってるだけ、むしろほめてる感覚。


自分でも氷魔もってるから、効率悪くなればいい、とかそういう風には思わないかも。

只、もう少しバランス考えて色々追加してくれないかな~。


程度に思ってるだけ。

リンク追加できそうだけど~、いれとく?












それではまた明日~。



ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-04-25 23:02  

<< 手早く終わらせます カウンター。 >>