人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンジェム。 21時18分追記

(*´・ω・)ノども~。mizumotiです~。










早めに少しだけ更新。


また夜に更新するのでみにきてね~(*´・ω・)ノ




昨日の【ドラゴンジェム】についての記事を書いたところ。

訪問者が通常35人のところ。90人を超えました(*´・ω・)


結構検索する人が多いようですね~。



せっかく検索して来てくれたのだから。

(*´・ω・)ノそれなりの情報提供をしたいと思います。


でもカテゴリーにドラゴンジェムを作るのも少し大げさかな・・・とか思ったり。


ということで、情報があった日は記事の一番上に情報を載せたいと思います~。




と言っても調べられることには限界があるので、既出の情報などが出るかもしれませんが~。

そこらへんはご了承を。


(*´・ω・)間違ってる情報もあるかもしれないので、100%の信用はしないでください。




とりあえず韓国のSS板にたどり着けそうなので。

(*´・ω・)ノもしつけたらSSと情報を取ってきます。





それではまた後ほど。









続き。


(*´・ω・)掲示板ありませんね~。

攻略サイトすらないみたいですし・・・。


一体どうすればいいのやら。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう少し回ってみますかね~。







やはりまだ情報は無いようです。


とりあえず5月23日のオープンβテスト開始まで待ちましょう。

オープンなので人数制限はないと思います。


不具合などはあると無いと五分五分でしょうね~・・・w



とそんなところ。

(*´・ω・)ノトリビア見てきますw


今日も自宅じゃないのでSSはれません。

(*´・ω・)トリスタなら多少とってあるけど。



それではまた明日~。





ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-05-03 16:49  

<< 全然人が入らない。 本日二回目 >>