人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃぁぁぁぁ。

(*´・ω・)ノども~、mizumotiです~。



IE直せました。

(*´・ω・)もあーずさん。本当にありがとです~。








今から出かけてきます。


また後ほど。






帰ってきました。

(*´・ω・)やっと直りましたよ~。


ほんとも~すごい感謝。




とりあえずトリスタにINしてみました~。


そこで発見したのがこれ。


ぎゃぁぁぁぁ。_c0068047_223842100.jpg



新ポイントアイテム。

(*´・ω・)能力がもうめちゃくちゃ。


なんていうか強すぎ~。

非課金アイテムで無い種類の装備を、課金アイテムで出しちゃうなんて。


(*´・ω・)素敵だよね♪


とのこと。



とりあえず明日も朝早くから出かけるので(*´・ω・)これくらいで。


明日韓国SS板みてきます~。





それではまたあした~。


ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-05-12 16:05  

<< きたきた。 はふ~。 >>