人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´・ω・)ノ

(*´・ω・)ノども~。mizumotiです~。







タブを押すとなぜかアドレスバーに飛ぶexブログです。





(*´・ω・)ノなんていうかこう~。


昨日の不具合修正の為に。

もう少ししたら一次利用停止になるそうで・・・。


(*´・ω・)見れなくなるかもです。

明日にはなおるかなぁ・・・。とは思ってたり。








とりあえずドラゴンジェム。


(*´・ω・)クエストバグ。


(*´・ω・)ノ_c0068047_011535.jpg




(*´・ω・)なんか絶望しました。

30匹やったぁ><とか思ってた矢先これです。(*´・ω・)もうむりかもー。との証言。





そして一番の収穫がこれ。


(*´・ω・)ノ_c0068047_015714.jpg



(*´・ω・)何処までも何処までももぐれる。上れるバグ。

(*´・ω・)やり方は自分で見つけることをオススメします。


画像はお友達がのぼっているところ。

自分だとSSとるまえにおちちゃうだよね~・・・。


名前を背景でけしてるので(*´・ω・)きたないですけど。




もうメンテまで時間ないです・・・。

明日書きます(*´・ω・)







ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-06-08 23:23  

<< 大人のためのブログ。 二日連続 >>