人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきて早々。

(*´・ω・)ノ帰ってきて早々更新します。


今からまた出かけますけど・・・。







こんなものを発見。



お知らせいたします.

メープルストーリーテストクライアントバージョン 1.2.48がリリースになりました.
今度パッチでは次のような事項が修正,追加されました.


< アイテム関連 >



1.次装備アイテムが新しく追加されました.
-(Lev.85)球竜マント : 黒い色ザイルズのマント
-(Lev.100)前死履き物 : グリーンクリセントブーツ
-(Lev.90)魔法師履き物 : ダークアデスシュズ
-(Lev.100)魔法師履き物 : グリーンバルシュズ
-(Lev.100)魔法師履き物 : ブルーバルシュズ
-(Lev.100)宮数履き物 : レッドアルナシュズ
-(Lev.90)度敵履き物 : レッドシャドーブーツ
-(Lev.100)度敵履き物 : グリーンがティナブツ
-(Lev.100)度敵履き物 : ブルーがティナブツ



2.夏シーズンアイテムを得ることができるようになりました.
: 夏の間モンスターを狩れば得ることができるようになるシーズンアイテムです.
-(Lev.--) 共用した手鈍器青色花模様チューブ
-(Lev.25)共用した手鈍器赤色花模様チューブ
-(Lev.40)共用した手鈍器紫色チューブ
-(Lev.50)共用した手鈍器黒い色チューブ
-(Lev.60)共用した手鈍器救命チューブ
-(Lev.70)共用した手鈍器パノ-チューブ
-(Lev.30)球竜ポルアムサーフィンボード



< マップ関連 >



1.新しい村 ‘鼻-クタウン’が追加されました.



2.新しいフィールドである鼻-クスキーキャンプ’と ‘鼻-クバレー’が追加されました.
-鼻-クスキーキャンプ<イエロ>
-鼻-クスキーキャンプ<グリーン>
-鼻-クスキーキャンプ<シルバー>
-鼻-クスキーキャンプ<ゴールド>
-鼻-クバレーⅠ
-鼻-クバレーⅡ
-鼻-クバレーⅢ
-鼻-クバレーⅣ



< ゲーム関連 >



1.物理防御力に対する基準が変更されました.
自分のレベルに当たる基本防御島を持ってなければならないし基本防御島より低いとか高い場合ダメージの差は大きくなるようになります.



< モンスター関連 >



1.次のモンスターが新たに追加されました.
-(Lev.10)鼻-クでんでんむし
-(Lev.15)鼻-クスルラ
-(Lev.20)鼻-クきのこ
-(Lev.25)鼻-クトムプ
-(Lev.30)鼻-クトムプライト
-(Lev.35)鼻-ク豚
-(Lev.38)鼻-クシール
-(Lev.42)プレーシール
-(Lev.45)イグルータートル
-(Lev.50)鼻-クゴ-ルレム
-(Lev.60)アイスゴ-ルレム
-(Lev.70)イェティと鼻-クトムプ



< イベント関連 >



1.新しいイベントメブ ‘鼻-クプルレイシーズン’が追加されました.
鼻-クイベントマップは今後の運営者イベントの時楽しむことができるでしょう.

2.夏迎え大祭りイベントが追加されました.
詳しい内容はメープルストーリー公式ホームページで確認することができます.



< UI 関連 >



1.クエスト知らせることが機能が追加されました.
-クエストアルリムイに進行中のクエストを登録して確認してクエストを遂行することができるようになりました.クエスト窓(Q)を開いて登録しようとするクエストを ‘クエストお知らせ’ ボタンで登録すれば良いです.

2.その他
-クエスト窓から各地域別でクエストリストを分類して見られるようになりました.
-クエスト窓のアイコンが変更になりました.



< クエスト関連 >



1.ビクトリアアイルランドの鼻-クタウンに次のクエストが追加されました.
-秘密のコカ-コーラ原液作り : 北極グマプッチ,レベル 8 以上
-おいしいコカ-コーラ : 北極グマ浦治,レベル 8 以上
-北極グマ路へのきらめく星 : 北極グマ路で,レベル 8 以上
-北極グマ路への空見物 : 北極グマ路で,レベル 15 以上
-北極グマ路への空に行く梯子 1 : 北極グマ路で,レベル 30 以上
-北極グマ路への空に行く梯子 2 : 北極グマ路で,レベル 30 以上
-北極グマ浦治のそり作り : 北極グマ浦治,レベル 20 以上
-弟(妹)を大事にする北極グマプッチ : 北極グマプッチ,レベル 20 以上
-北極グマ兄弟のイグルー作り : 北極グマプッチ,レベル 50 以上
-退屈な北極グマ浦治 : 北極グマ浦治,レベル 50以上


< キャッシュアイテム関連 >



1.高性能瞬間移動の石にマップの登録ボタンにマウスを当てれば浮かぶトルチップ内容が変更されました.既存には 5個の地域が登録可能だと表示されたが 10個地域に表示されることで正しく表示されます.



2.ペットアップグレード注文書使用の時チャットウィンドーでメッセージを確認することができるし,ペットがスキルを獲得した時エフェクトも見えます.










(*´・ω・)日本パッチ遅れすぎ。


なんていうかこう~。

あれみたいです(*´・ω・)ノ


やっと防御力 魔法防御力で受けるダメージが変わるようになったそうです。


(*´・ω・)ノ防御強化を極めれば火ブルの被ダメも1にできるかも?w





それではまた後ほど。

by mizumoti | 2006-06-19 13:22  

<< 眠いよ~。 ろにくん。 >>