人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタが・・・。

(*´・ω・)ノども~。mizumotiです~。







ネタが無いです・・・。




(*´・ω・)今日は学校で電車に乗りました。



現地解散でした。

迷いました。



結局帰るまで3時間かかりました。

(*´・ω・)電車ややこしいです・・・・・





韓国SS板はなんも情報なかったです~。

(*´・ω・)メイポも育てようと思っても即行飽きて育てられません・・・。


どうすればいいでしょうか(´・ω・`)。

やる時間もあんまりないし~って感じかなぁ・・・。



とりあえず今日は早すぎるけど寝ます。

(*´・ω・)ノたぶんおきてDVD見てたりとか。(けろろ~)


テレビでは見ないので~ (みれない?w)

DVDで見ることにしてます。


(*´・ω・)ノ今2ndの12?13?

まで出てた気がします。


つい最近まで5くらいしかなかったのに・・・。

いっぺんに借りてみてます~。


(´∀`)ほんと面白いです。


とそんなところ~。

明日は久しぶりにドラゴンジェムでもやってこよかな~・・・。



返信。



kiaide_zete_katsuさん



>(*´・ω・)ややこしいID~。

(´・ω・`)あのアバターを見たときにはネタでおいてあるのかな~と思いました。


(*´・ω・)ノでも、お友達に聞いてみると1人持ってる人を見たことあるそうです・・・w

こい~んってコンビニ決済でしかかえないみたいですが。


一体どんな子が入れたのかな~とか思ってたり。

今日INしてみたら一人見ましたけど。


|´・ω・)ノとそんな感じです~。








それではまた明日~。



ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-06-22 22:14  

<< 職選択。 手短に。 >>