人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ終わる 始まる

(*´・ω・)ノども~。mizumotiです~。






そろそろ夏休みが終わりますね~。


なんだか少し欝かも。

朝も夜もずっと忙しい日々が、また始まると思うと・・・orz


もう少し遊びたかったなぁ。

ほとんど遊べなかった。


どっちかと言うと。

時間のつぶれ方が、学校ではなく用事になった。


ってだけかもしれない、学校だけ。ならまだしも。

その跡に用事があるんだ~、と思うと流石に欝になってしまう。


誰とも遊ぶ暇もない。

遊べるとしても。数時間か、夜遅く。


だけど夜遅くなんて遊んでる人は居ない。

ネットのお友達だって。あんまり夜にINしているお友達は居ない。


(*´・ω・)どうしよう。挫折とか、そういうんじゃない気がするんだけど。

続けていく体力が無い、って言うか・・・。


でもそれをやめるつもりは無い、続ければ自分の利益になることは間違いない。

(´∀`)ノその利益のために今はがんばってる。


休みと言う休みは日曜日しかない。

祝日も、その日によっては休みじゃなくなる。


ただ一つの救いは(*´・ω・)ノその用事に相方がついて来ていることだけ。


とそんなところ~。






とりあえず時間がほしい(*´・ω・)ノ少し考え直してみようとも思う。

それをやめるとかじゃなくて。



時間の作り方を考えてみるだけ。次の連休はいつだろう・・・。

冬休みだね。


夏休みが終わってから冬休みまでの到達期間が。

3ヶ月と25日ほど。


長いなぁ・・・

どっち道。学校がお休みでも、用事があることには変わりないから・・・。


一体いつを境目にすればいいのかわからない。

(*´・ω・)ノとりあえず今は、がんばればいいみたいな・・・


とそんなところ。






メイポ。



(*´・ω・)ノ韓国のSS板を見る限り。

れっどなんとか?っていうモンスターの弱点が氷じゃないか?と思われます・・・


(´∀`)120の氷魔がISで8.5k出してたので・・・

これってもう(*´・ω・)弱点じゃないとカンストしても出せないダメージじゃん。


これまた火、毒魔さんお疲れ様。って自分じゃん。








返信。



律タソ


>直感で気づく。(*´・ω・)このありえない能力で・・・

24時間って 。・゚・(ノ∀`)・゚・。コンビニですか?w


24時間やってないコンビニもあるけどね~(*´・ω・)

とりあえず。明日は朝6時~お昼13時30分まで


16時~21時の間まで用事で居ないよ~。

あれ、居座ることが決定しちゃいました。







それではまた明日~。



ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-08-27 21:20  

<< 灰になった。 帰ってきたよ~。 >>