人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタシースターユニバース(PSU)に絶望を抱く

(*´・ω・)ノども~。mizumotiです~。







もう、


只ただログインに費やす時間が増えていって、普通にプレイが出来ないこのゲーム。

テストすらできないじゃん?とか思う。




(*´・ω・)どうしよう。どうすればいいんだろう。





そんな今日、こんなパッチがありました。






ゲームサーバー更新のお知らせ
2006年9月7日(木)の定期メンテナンスは終了しました。

ご協力ありがとうございました。

なお、パッチファイル(システムファイル)のバージョン(Ver.1.0005)の変更はありません。

【メンテナンス内容】
・サーバーにログイン可能な人数の増加
・ユニバース間移動した際に、移動先が満員だった場合の通信切断を修正
・マイルームへ移動した際に発生する不具合を修正
・サーバーの混雑時の、新規キャラクター作成後の出現ポイントを変更

なお、先日お知らせいたしました、キャラクターデータが正常に読み込まれないなどの不具合につきましては、昨日のネットワークサービス再開にともない修正を行わせていただきましたことを、皆様にお知らせいたします。ご報告が遅れましたことを、心よりお詫び申し上げます。

これからも、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。







この修正で数億トンだのかな。



これで直ったのかな・・・?今から試してきます。




もしダメだったら、また戻って追記します。




いければ、このまま戻ってきません。


(*´・ω・)ノ今日安定してくれれば~、メイポで露店だせたりとか。







それではまた明日~。





ヽ(*´・ω・)ノばいば~い、おやすみ~♪

by mizumoti | 2006-09-07 20:13  

<< プレイフォーラム PSUWindows版。買えな... >>