人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての不正を過去にする。ファンタシースターユニバース

(*´・ω・)ノども~。mizumotiです~。











不正だけでなく、キャラクターデータまで過去にされ。



時間はSEGAに消されていく。



せっかくの貴重なお休みも、リトライオンラインで全てを奪われる。


このまま続けていけるのかな。

鯖強化、したのかな。


何億つかったのかな。

まさか、まだ強化すらしてないとか、そんなことないよね。


また初期化くる気がするんだよね。





もう・・・耐えられないんだよね・・・。

人が居ないと思う時間を狙って、INしてみます

by mizumoti | 2006-09-09 23:44  

<< メンテが無ければ安定してるのかも プレイフォーラム >>