人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ。

(*´・ω・)ノども~。mizumotiです~。





これを見れば貴方もきっとジャクムがしたくなるはず・・・。



(´∩ω∩`) ジャクムPT募集中です。参加者はコメントを・・・。


前にもこんなこと言って人集まらなかった気がする。

お友達とかも一緒に連れて行きたい、って方も募集中。



oOPheonixOoさんの編集したジャクムの動画



(*´・ω・)もちろん韓国人。

でもこの人が編集する動画がどんどん素敵になってくるような・・・。


もじがやすっぽちいけどね~。



途中に出てくるのはジャクムとジャクムPTの会話?のようです。

なぜか韓国語をちょくちょくミニ勉強中・・・




4次アークメイジ(氷雷)のライトニング。

(*´・ω・)範囲広がったみたいです。距離的にはMC・コンポ・コールドBと同じ。



感電した後の距離は、始めに当たった敵の位置から、MC等と同じ距離まで感電。


どんどん感電していけば画面外まで行く、とかは不明。

只範囲は300~400%くらいあるかな~。



ダメージが15000出たら次は7500→4000→2800→2000→1300

(*´・ω・)こんな感じで感電していくうちにどんどん威力が下がるけど、



これを合計したら30000のダメージ。基本攻撃力は180

感電を考えたら305くらい。(毒弱点パラライズでこんくらい。)


攻撃速度はもちろん(*´・ω・)はんぱなく早い。



感覚的にはサンダースピア1回撃ってる間に1.5~1.8回くらい撃てたり。


パラライズもそれくらい。基本攻撃力は210



(*´・ω・)ノ氷雷魔育てよう。

(´∩ω∩`) 一日30分目標。








返信。




律タソ


>(*´・ω・)ノ それもそうかな~・・・。

まだ4次出てないのに意味もなくレベル上げてる人多いしね~・・・w


170とか。むしろ最低150行ったら楽しみもなくなるし。

(*´・ω・)ノむしろふっつーに170まで4次スキル無しで育てるのは無理・・・


すっごいトリスタしたいけどポイントが無い・・・orz







KAZHO君


>(*´・ω・)ノりえたんといきなよ~。

(´∩ω∩`) 3月は暇になるか忙しくなるかわからない。


お家の用事もあるからあれなんだよね~。

(*´・ω・)どこでもどあ、使う?










それではまた後日~(*´・ω・)ノ

by mizumoti | 2007-02-23 21:00  

<< 明日のパッチ ほぼ返信のみ。 >>