人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音ゲーのこと。

(*´・ω・)ノども~。mizumotiです~。








例の音ゲーのオプション。HID+SUD



(*´・ω・)これって覚えないと出来ないもんなのかな。

たまたまサイト見つけて色々見てたんだけど。


GOODの数が異常に多すぎてたりする。(*´・ω・)ギター。ドラムはしらないけど。




HID+SUD+HIS2が二寺とポップンのプレイスタイルだけど

(*´・ω・)スコアは普通にしたときとあんま大差は無い。


別に始めてやった曲でも譜面は全然見えるし、スコアも取れる




(´∩ω∩`) もしかしてみんなHIS4とか5でやってるとか?


(*´・ω・)BPM180程度ならHIS3でやっても4でやっても2の状態と変わらないけど。







話し変わってトリスタ。



(*´・ω・)ノとうとう飽きちゃった。なんてことでしょう。



(´∩ω∩`) 今日も久しぶりにゆっくりできそうだよ。

by mizumoti | 2007-06-10 09:37  

<< (*´・ω・)。 嫉妬。 >>