人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´・ω・)遠くへ行きたい。

(*´・ω・)ノども~、mizumotiかも。







今年の夏休みは少しだけ楽に過ごせる・・・。


そう思ったのもつかの間、また新しい用事が入った。

ヽ(*´・ω・)ノ らんた・たんたたんた・らんらん♪



今日もスキンを変えてまた思ってしまった。

自然にあふれた神秘的な場所へ行きたい(*´・ω・)と。


管理人mizumotiは昔から宇宙へ行きたかった。

宇宙への好奇心が物凄く強かったからかも。


星の名前とかも覚えてたのに、いつの間にか忘れちゃった。


普通の生活を送っていたのに、ある日突然忙しくなった。


悪い意味ではなく、いい意味でだけど。

本当にいいかどうかは、その人の感じ方次第。


忙しくなれば、自由な時間が無くなる。

何かをしなければ、それはそれで暇になる。


暇になりたいか、それとも忙しい自分になりたいか。

別に、忙しいからと言って、充実していないわけではない。


暇な人だって、何か自分なりの生き方があるし、生き方私大では充実している。


管理人mizumotiは迷っている。

月に何回か考える、でも最終的には今がいいと思う。

それでも。 

いつか、今がいいと思わなくなったら、その時は今の生活に終わりを告げるだろう。





とりあえず、まずは夕焼けの大地に聳え立つ大きな岩山。

なんて見たいかも。(*´・ω・)あぁ・・・ステキ。


なんだっけ。なんとかロック。


思い出した、エアーズロックだ(*´・ω・)




(´∩ω∩`) 新生トリスタが楽しみなmizumotiでした。






律タソ

>(*´・ω・)ノ低血圧ってw

な~んかほんとあせったよ。


ストリートファイター3(*´・ω・)イロイロ出てきてわからない。






ギター少年A

>(*´・ω・)ノSEのほうがあるきがする~。

SEってワルメンボウ左沸き何回か倒せば出るくらいドロップ率高いから


相場50Mでもいい予感。

by mizumoti | 2007-07-26 23:19  

<< (*´・ω・)なんてことでしょう。 用事の前に >>