人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し

少し考えすぎた気もする。







(*´・ω・)ノさやちゃんどうしたのw








とりあえず今は、今の現実が少し嫌だ


もしかしたら少しどころじゃないかもしれない?

一番戻りたい時期?四年前



四年前はいい道を進んだと思った、でもやっぱ間違ってたみたい。


四年前なんて、世の中の事なんか全く分からなくて、その場しのぎ、その場の環境に合わせて生きて来た時代。


自分で何を考えればいいのかなんて、よく分からない年齢。



良い事もあった、でも悪いことのほうが多い。


管理人mizumotiはいろんなドラマを見る。

見ながら思い返すと、人生こんなもんか、とか思う。

映画やドラマの世界は出来すぎてる。


あんまり考えすぎると、現実と区別がつかなくなって吸い込まれるかも。



まだ人生5分の1も生きてないような人間が言うのはどうかと思うけど

それでももう、既に出発点は超えたと思ってる。


再びやり直せるだろうか・・・

by mizumoti | 2007-09-10 13:27  

<< うつ? 世の中には >>