人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい職業 コルセア?

(*´・ω・)ノども~。mizumotiです~。





たった今、用事が雨と風のせいで中止になってかえって来ました。


(*´・ω・)明日に延期とか・・・すっごいだるいからやめてほしかったけど

天候はどうしようもないからね~・・・主の気分もあるし。









とりあえずプレイフォーラム見てみたんだけど。






新しい職業 コルセア?_c0068047_12383714.jpg






新職業みたい


(*´・ω・)100%海賊。でもなんでナックル?

二種類出るのかな・・・




武道家と海賊は必ず出るって確信してたけど・・・

(*´・ω・)まさか本当に職業増やすとは思って無かったよw


ゲームバランス保つのがまた大変になってくるもんね~・・・。

FF11くらいの対応速度なら平気だけど・・・w



日本での実装は確実。それほどメイポはピンチってことだと思うよ~。

これからもどんどん職業追加されていくと思う。 


MapleStory2にならない代わりにどんどんシステムを一新していこうって考えなのかも。





新しい職業 コルセア?_c0068047_12414911.jpg







多分この職業は二つとも強キャラになると思うから、今のうちに割り切って置いたほうがいいかも。




どうやらDEX20が必要っぽいかも。


格闘家にも必要になるとすると・・・・・・





スキル



(´∀`)読めない・・・。どうしてだろう・・・

( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン






命中率 回避率1上昇or防御力



ストレートパンチ


サマーソルト キック


ダブルリボルバー




(*´・ω・)ってところかな。いや。わからないけど・・・

でもこれ加工には見えないし・・・韓国産だし・・・。







少し楽しみかも。


12月中旬までは忙しいぞ~ (`・ω・´)











返信






>(*´・ω・)さやちゃんはお元気になったのかな・・・?

by mizumoti | 2007-10-08 12:49  

<< 多分  青春? >>